引越し侍予約サービス

引越のサカイ

引越のサカイは、数ある引っ越し業者のなかでも、もっとも有名なものの一つではないでしょうか。


引越のサカイにはちょっと暑苦しくて(失礼)、印象的なCMがあります。まごころパンダくんと共演している新人女性役は、桃月なしこさんが演じています。初々しいですよね!こちら、YouTubeで検索すると見ることが可能です。



引っ越しのサカイのサービスですが、使用車両に応じて最高50箱のダンボールを無料で渡していただけるうえ、衣類用のハンガーケース5箱も無料で借りることができて、行き届いています。

ダンボールの回収も、1000円(税別)でやっていただくことができます。



引っ越し料金にはエアコンの移設料金も基本工事料金として入っているそうです。それ以外の配管交換等は別途追加料金がかかります。肝心の料金がどれくらいになるかというのは、季節や曜日によって大きく左右されるために、一概に言うことができません。予約が少ない時期なら大幅な値引きも可能とのことなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。





引っ越しのサカイは有名なだけあって、全国に支社が190もあります。全てが営業所としての機能があるのか分かりませんが、利用する地域の近くで支社があるというのは安心感があると思います。

口コミサイトで高い評価を受けていて、評判が良いのもうなずけます。



ちなみに、支社が多いだけあって、パートやアルバイトの求人はたくさん出ているようです。引っ越しのアルバイトといったら、まずは候補に挙がってくると思います。引っ越しでお世話になった方も多いかと思いますが、そういう意味で仕事としてお世話になった方も多いかもしれませんね。